SSブログ

無題

皆様お久しぶりです。

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

σ(゚∀゚ )ワタスは14日から休みに入り今日までですかね(´Д`)

取り敢えず夏休みっぽいことをチョイチョイ堪能しましたが

休みが終わるのが、疾きこと風の如くですわ(´Д`)

↓先日行われた毎年恒例の自宅裏で打ち上げられる花火です↓


スマホで撮影なので荒ぶってますね。電線も邪魔だし(笑)

自宅の裏の結構近い所で打ち上げていて、

尚且つ自宅が4階なので毎年良い感じで鑑賞できてます(゚∀゚)

名も知られていない、地方の1地区主催の花火なので規模は小さいですが

至近距離で観られるので迫力満点です(*^^*)

☆★☆★☆

ここの所更新が滞っていましたが、

休みに入る少し前に、google先生からアドセンスアカウント停止のお知らせが来てしまい

対応に追われていました(´Д`)

ちょっと心当たりがなく、異議申し立てしようとして色々調べてみましたら

アカウント復活にむけて準備が必要でした。

アクセス解析データを調査と分析をして、不正操作に当たる部分を突き止めて

グーグル先生にレポートを提出するんですね(´Д`)

突然のアカウント停止宣告とごめんなさいレポートの作成で

気持ちが相当落ちましたよ(;´Д`)ハァハァ

あとはグーグルからの回答待ちですが、色々調べてみると期待薄ですねー┐(´∀`)┌ヤレヤレ

結局原因は娘ちゃんの、スマホからの広告連打(笑)だと思うのですが、

特定はできてません。

これでアカウント再開が蹴られたら、どうしましょうかね(・・?

まぁブログ有りきの広告掲載なので、無くても無問題ですね(´・ω・`)

・・・と強がってみたり(笑)あーアカウント再開しないっすかねー(-。-)y-゜゜゜

おしまい(*^^)v


スポンサードリンク



nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 6

しのぴん

花火をこんな間近に見られるなんてうらやましいです。
良い事無いの一つがこのgoogleアカウントの件でしょうか。復活してくれると負のスパイラルから抜け出せるかも!?。
by しのぴん (2016-08-18 17:38) 

ニッキー

自宅でこんなに綺麗な花火が見られるなんて良いですねぇ^^
google先生なかなか厳しいなぁ・・・(*_*)
アカウント再開してくれますように<(_ _)>
by ニッキー (2016-08-18 18:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

有名で無くても、自宅から見える花火は最高~です。。
20年ほど前まで、自宅から横浜港の花火が見えたんですが、
今は、イッパイ家が建って何も見えません。
音だけで楽しんでます。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-18 20:41) 

ぽちの輔

良い場所にお住まいですね^^
by ぽちの輔 (2016-08-19 06:07) 

YUTAじい

こんにちは。
息子も城跡巡り好きなので・・・・マイナーな処も巡ってます。
by YUTAじい (2016-08-19 16:19) 

しば犬

皆様nice&コメント有難うございます。

しのぴんさん
グーグル先生は血も涙もないですからねぇ(´・ω・`)身に覚えがないのに機械的にバッサリですよw

ニッキーさん
時間にして30分くらいなんですが、間近に観られてちょっと得した気分です^^

濱男さん
そうなんですよね~
有名ではないので人もそんなに集まらないのでのんびり鑑賞できます。

ポチの輔さん
いやぁグンマーのど田舎ですよ(^_^;)花火に関しては一等地ですがw

YUTAさん
よくこちらには来られるんですね^^


by しば犬 (2016-08-19 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Goしました(゚∀゚)日本酒と桃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。