SSブログ

Goしました(゚∀゚)

皆様お久しぶりでございます^^

週末いかがお過ごしでしたか?

σ(゚∀゚ )ワタスは久しぶりに日曜が完全休養でw夕方まで泥のように寝ましたよ(;´Д`)ハァハァ

土曜日に甲府と対戦した浦和は、前半に武藤と李がゴールを上げて

そのまま相手を完封し0-2と快勝でした。

これで2ndステージは5勝1分負けなしで2位キープです(゚∀゚)

鹿島が連敗したので年間順位も2位に浮上。良い傾向です(笑)

そしてお待ちかねのヤツがきましたよ(゚∀゚)

ぽけGoアイコン.JPG

スポンサードリンク


スマホが対応していなくて出来ていなかったポケモンGoでしたが

持っているスマホが調子悪いのを口実にwもう一台買い増しをして

ようやくGo出来ましたよ(/ω・\)

Screenshot_2016-07-31-21-17-37.jpg

スタダに失敗して遅れを取りましたがマターリ楽しみたいと思います(*^^*)

☆★☆

29日にWindows10へのアップグレードキャンペーンが終了しました。

このカウントダウンタイマー見てたらついついポチッと逝っちゃいそうでしたが・・・

期限.JPG

そして誘惑に負けず(謎)アップグレードを華麗にスルーです(笑)

終了.JPG

これでサポート終了の2020年1月14日までWindows7のままで逝くことが決定しました(/ω\)

☆★☆

さて来週も激務の(゚∀゚)ヨカーンですが、お盆まであと少し

休みはきっちり取らせて頂くので(希望的観測)もう一頑張りしましょうかね(´Д`)

おしまい(*^^)v


スポンサードリンク


nice!(65)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 4

フヂ

同じく、華麗にスルーしました~。
少し迷いましたが、Win10は
次PC買いかえる時でいいや、って。
by フヂ (2016-08-01 14:40) 

ニッキー

私のは10にしましたが、かみさんのはもう古いので買い換えの時でOK!ということになりました^^
by ニッキー (2016-08-01 15:11) 

原みつる

アタシσ( ̄  ̄〃)もそのまま・・・
買い換えたときにってことで~^^
by 原みつる (2016-08-01 16:41) 

しば犬

皆様nice&コメント有難うございます。

フヂさん
σ(゚∀゚ )ワタスも買い換える時までですね~。あと4年弱持てば良いです^^

ニッキーさん
次のPC購入までwin7で良いって人が結構居ますね

みつるさん
買い換えるときに次のOSが出てたりするんですよね(笑)
by しば犬 (2016-08-05 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポケモンGoならず無題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。