SSブログ

JリーグYBCルヴァンカップ 準々決勝 第1戦

8月31日に、JリーグYBCルヴァンカップ準々決勝第1戦

ヴィッセル神戸VS浦和レッズの試合がノエビアスタジアム神戸で開催されました。

浦和はACLの関係でグループリーグは免除で、準々決勝からの登場です。

前回リーグ戦で敗北を喫した相手なので、負けは避けたい所ですが・・・

ルヴァンカップVS神戸.JPG

ヤマザキナビスコカップからYBCルヴァンカップに名称を変更して初開催となります

ヤマザキナビスコって無くなっちゃうんですよね~(´Д`)

で、冠名がYBC(ヤマザキビスケットコーポレーション)の主要商品名となりました。


オレオなど4ブランド以外(チップスター他)は自主ブランドらしいので販売継続とか。

馴染みのない名前になってしまいましたがwここからまた新たな歴史が始まります(゚∀゚)

さて、試合の方ですが、ターンオーバー発動で先発メンバーが大幅に入れ替わってました(゚∀゚)

これが功を奏し、先発起用された高木がハマりましたね(*^^*)

開始早々の6分に武藤の右からのクロスに合わせてゴール

41分には相手のパスカットからドリブルでDFを引きつけてズラタンにスルーパス

GKとの1対1を冷静にゴール右隅に決めました。

1ゴール1アシストの大活躍でしたね(゚∀゚)

控えで燻ってたのでチーム、監督、サポーターに良いアピールになったと思います^^

これで覚醒してくれたらいいんですけどねー(´∀`)

失点に関してはGKの大谷が大ミスをやらかして、1点献上してしまいました。

去年のナビ杯で5失点しているだけにちょっと不安材料ですかね(´Д`)

それ以外は、連携がちょっと取れてないような場面も有りましたが

神戸も浦和も攻守ともに締まった良い試合でしたが、

レフェリーでちょっと試合を壊されちゃった感がありましたw

↓試合結果です↓

ルヴァンカップVS神戸結果.JPG

決勝トーナメントは決勝戦を除いてホーム&アウェイで戦うので

アウェイゴールを2つ獲ったのは大きなアドバンテージとなります。

↓その他会場の結果です↓

ルヴァンカップ準々決勝結果.JPG

次はホームです。VS神戸3連戦の最後ですが、

アウェイゴールとホームのアドバンテージを活かし、

勝って準決勝に駒を進めて欲しいですね(人´∀`)

おしまい(*^^)v



nice!(63)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 2

tsun

私は「リッツ」のファンです。
販売はモンデリーズ・ジャパンが行うようですが、味とかはどうなんでしょうか。
by tsun (2016-09-01 11:36) 

しば犬

皆様nice&コメント有難うございます。

tsunさん
リッツはインドネシア産になるそうです。
問題はオレオですね~(´Д`)中国産って・・・ちょっとワタスはパスですかね(´・ω・`)
by しば犬 (2016-09-01 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。