SSブログ

明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第10節

本日8月27日土曜日にJ1リーグ 2ndステージ 第10節

ヴィッセル神戸VS浦和レッズの試合が、ノエビアスタジアム神戸にて開催されました。

前節首位川崎に敗北を喫してしまい、これ以上離されないためにも

是が非でも落としたくない試合でありますが・・・

VS神戸1.JPG


前回の川崎戦を観て研究されてしまったのか、

またしても同じシステムの3-4-2-1の布陣同士の対決です。

ホームだけ有って、神戸は厚い攻撃で得点を重ね、

対する浦和はイージーミス連発で自滅した感じですかねー(´・ω・`)

同じシステムで来られるとなぜか浦和側が機能しなくなるという(笑)

ポゼッションで圧倒できないのであれば、

3バックに固執しないで柔軟に対応してシステム変えれば良いのにと思ってシマウマ(´Д`)

そんなわけで連敗です(ノД`)結果はこちら↓

VS神戸.JPG

せっかく川崎が盛大に負けてくれたのに・・・

こういう時に勝っておかないとあと一歩で届かなくなるんですよね~(´Д`)

↓他会場の結果です↓

2nd10節結果.JPG

まぁ川崎との差が開かなかっただけでもヨシとしましょうかね。

なにやら毎年恒例の終盤失速のかほりがしてきましたがw

今年はいい加減やめて頂きたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

おしまい(*^^)v



nice!(62)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 3

newton

おつきあいをしなくても良いのに・・・。これが今の実力なのかもしれませんね。

by newton (2016-08-28 14:14) 

フヂ

Vファは天皇杯1回戦だったんですが、
先に点取られたりして危なかったです(´-∀-`;)
by フヂ (2016-08-28 19:26) 

しば犬

皆様nice&コメント有難うございます。

newtonさん
そうですね~、今のJ1は実力が拮抗していますので、ちょっと歯車が狂いだすと、昨シーズンの清水然り、今シーズンの名古屋然り、簡単に足元を掬われたりします。

フヂさん
σ(゚∀゚ )ウチのチームはACLシードで3回戦からです(´∀`)
勝ち上がってくると良いですね^^
by しば犬 (2016-08-30 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。