SSブログ

明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第9節

本日8月20日土曜日 さいたまスタジアム2002にて

明治安田生命J1リーグ2ndステージ第9節

浦和レッズVS川崎フロンターレの試合がありました。

2ndステージ及び年間順位共に勝利したチームが首位に立つという大一番ですが・・・

VS川崎.JPG
川崎は真っ向勝負で浦和と同じ3-4-2-1システムで挑んできました。

システム.JPG

いわゆるミラーゲームの様相で、

システムの成熟度からすると浦和に分があると思ったんですけどねー

双方殴り合いの(笑)好ゲームでしたが・・・

いや~一瞬の隙を突かれて追加点を許してしまって痛すぎる敗戦でした(´・ω・`)

今シーズンの川崎はひと味違いますね~(´Д`)

昨シーズンより明らかにディフェンス力が向上してるように思えます。

↓本日の結果↓

VS川崎結果.JPG

選手達のコンディションも悪く無いように見えましたし、

何よりホームでの敗戦が残念でなりません。

しかし、2nd、年間共に首位が射程圏内に入ってきていますので

このまま勢いを落とさずに、いつもの浦和(笑)と違う所を見せていただきたいものです(゚∀゚)

↓その他会場の結果です↓

9節結果.JPG

さてこのまま川崎が首位をキープすると、直接対決がもう無いので

他力本願になってしまいますが、浦和もこの位置をキープ出来れば

いくらでもチャンスは転がり込んでくるので、

その時が来たら取りこぼさないようにしてもらいたいものです(;´Д`)

さて不貞寝でもしましょうかね(# ゚Д゚)プンスコ!!

おしまい(*^^)v









nice!(65)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 1

chrysogenum

またここぞと言う試合で負けてしまいました。
勝負にタラレバはありませんが、
決めるべきところを決めていれば楽勝だったはず。
残念です。
by chrysogenum (2016-08-21 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。