SSブログ

連休?

ポケモンGo、見事にスカされましたねw

スペインやイタリア、ポルトガル等ではリリースされたみたいですが

本家の日本では配信ならずでした(´Д`)ザンネン

まぁ今月中っていうアナウンスはあったみたいなので

16日に発売された妖怪ウォッチをディスりながらw待つとします(゚∀゚)

土曜日から世間一般では3連休だったらしいですが

σ(゚∀゚ )ワタスはまさかの呼び出しで3連勤

楽しみだったJリーグ浦和VS大宮の

さいたまダービーも録画観戦となってしまい

なんともつまんねぇ3日間でした(´・ω・`)

おかげで今日は休みましたが、

当然周りは誰も休みではないワケで

パソコンの前で無駄な時間を満喫です(笑)

なんだかただの日記になってしまいましたねーw

点取.JPG

次の土日も仕事だったりします(´Д`)

出掛ける事もままならないので、記事になるようなネタも拾えませんですわ(´∀`*)ウフフ

明日も休んでしまおうかと画策中ですw←

おしまい(*^^)v


スポンサードリンク




nice!(63)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 3

フヂ

土日仕事なら、明日も休んでしまえ~!
たまには暦通りに休みたいと思う、
無理のできないお年頃…。
来年こそ、1度くらいは2連休とるぞ!
by フヂ (2016-07-19 18:10) 

ニッキー

3連休仕事で、今度の土日も仕事(@_@;)
休めるなら明日も休んじゃいましょう(^.^)
by ニッキー (2016-07-19 22:26) 

tsun

明日も概ね天気が良さそうですね。
どうされます?(笑)
by tsun (2016-07-19 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲットだぜ!ポケモンGoならず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。