SSブログ

いただきもの

先週水曜日のレッズの敗戦でやる気を無くし、

一昨日の土曜日に広島に息の根を止められて

ブログを更新する気も失せていましたが、

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?(´Д`)

P02E 012.jpg

スポンサードリンク


昨日はウチの相方さんの同僚の方からお魚を頂きました(゚∀゚)

この御方、女性なのですが、3度の飯より釣りが好きなご様子で、

今回は新潟に行ってきた模様でした。

DCIM0100.JPG

↑ウチの黒いヤーツが狙ってますw

今回は鯵と

DCIM0101.JPG

イシモチでしたよ^^

DCIM0102.JPG

実は今回のみならず、結構な頻度で直送便が来ています(笑)

本命はさすがに頂けませんので、外道の鯵がメインですが、

釣果が良いと本命のおこぼれに預かることもあります(゚∀゚)

カマスとか

kako-KBgQnEc5HlFG1TPf.jpg

鯛を頂いた時はちょっとアガりました(;´Д`)ハァハァ

DCIM0318.JPG

貰ってばかりで恐縮なのですが、美味しく頂いてます。ハイ(^^)

今度お返しになにか考えなくちゃです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

おしまい(*^^)v

スポンサードリンク





nice!(72)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 7

フヂ

鯛のエガシラつき…オイッ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.
おいしそ♪
by フヂ (2016-06-20 23:21) 

ぽちの輔

こんなお魚を貰ったら
うちも騒がしいだろうなぁ^^;
by ぽちの輔 (2016-06-21 07:46) 

ニッキー

うわぁ、釣たての魚美味しそう^^
そういえば昔父が船釣りに行って、小アジのお裾分けをもらいましたが
美味しかったなぁ(^O^)
by ニッキー (2016-06-21 13:14) 

MINERVA

なかなかのサイズですね、美味しそうです!!
10年位前までは、義父と一緒に乗り合いの船で釣りに行っておりました。
最近は全く行きませんが、たまには埠頭で釣りも良いかな~。
by MINERVA (2016-06-21 14:15) 

原みつる

旦那が釣り好きなんで・・・
魚は嫌いじゃないけど~アタシσ( ̄  ̄〃)はさべけません。
by 原みつる (2016-06-21 20:01) 

newton

美味しそうな魚ですね。ところでレッズですが、後半に備え、若い人たちを使ってみてはどうかな、と思う今日この頃です。
by newton (2016-06-22 15:22) 

しば犬

皆様nice&コメント有難うございます。

フヂさん
お~い山田く~ん 座布団全部持ってっちゃって!! ヾ(* ̄▽)

ぽちの輔さん
ウチのは興味本位で寄ってきて、匂いを嗅いだ後は興味なしです(笑)

ニッキーさん
こんなに新鮮なアジを食べるのは、お裾分けを頂くようになってからですが、
アジフライがとにかく美味しくて、今迄食べていた物とは別物ですね(゚∀゚)

MINERVAさん
釣りもいぃなぁ・・・と思うのですが、なかなか足が向かないですね。
親父は立派な竿とリールを持っていますがσ(゚∀゚ )ワタスは中2の頃から行っておりませんw

みつるさん
ウチの相方さんは、頂き物のために魚捌き用品を一式揃えてましたよw

newtonさん
そうですね~・・・若い人たちもそうですが、メンバー固定ではなく、
怪我をしていたり、調子の悪い選手を無理やり起用しないで、
その時に調子の良い選手を起用してもらいたいですね。
by しば犬 (2016-06-22 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。