SSブログ

バジリスク絆

この間某◯駅というお店で群馬の鼎戦(ていせん)っていうイベント雑誌の取材があったので

行って参りました(*´∀`)

まずは第一関門の入場抽選です(・・;)ここでコケたらその日一日は 糸冬  了 となります(笑)

抽選.JPG

第一関門突破♪

次の関門は機種選びですが・・・5番入場ならバジリスク絆一択です(´・ω・`)正直苦手です・・・

そして最終関門が台番選びですが、モタモタしてたら後続馬群に飲まれるので一発勝負です(`・ω・´)

さて遊戯開始(゚∀゚)!!

投資4Kで初BCからのATゲッチュ♪

まぁ多分全台リセットなので安心は出来ません^_^ショボく3連。

そしてBC間のハマりが襲います(爆)350G種なし、430G種なし・・・

ふと隣を見ると全然ハマってませんwBC1回で次々ATが発動してます(*´Д`)やっちまった感満載ですw

こちらといえばまたBCハマリで投資29K、残りコイン10枚弱。隣が6っぽいので

残りの現金カード引き抜いて帰ろうとしたらBC来ましたw朧BCで満月でヤメかなぁ・・

なんてオモタラ弦之介サマったら[黒ハート]ステキ

同色赤BC消化後、レバオンしたらいつもと様子が違います(゚∀゚)

DCIM0222.JPGDCIM0223.JPG

ケツが浮きます(笑)ちなみにかなり薄い確率ですね~。何で引いたかは不明です。

真瞳術確率.JPG

しかし、途中でダブル揃いで真瞳術継続しましたが、なんと驚愕の上乗せ0(*´Д`)ハァハァ

ん?待てよ・・・

真瞳術上乗せ0.JPG

1/4で継続率一番上+ストック3つですって(゚∀゚)

その結果は・・・・

DCIM0224.JPG

お城背景♪66%継続以上確定です(*´∀`)

そして・・・

DCIM0225.JPG

うはっ!初めて見たw花火背景の夢幻泡影(゚∀゚)勿論問答無用の80%継続ですね。

おまけにこんなのも・・・

NEC_0130.JPG

これも80%ループ確定♪

絆ループもしてたので祝言モードにも入ってた模様。

気が付けば23連超えてました(*´Д`)エンディング観れますw



ちょっと音声雑音並に聞こえない&テンパってちゃんと撮れてないですが一応EDです(T_T)

結局38連まで伸びました。

DCIM0228.JPG

やってやりました(゚∀゚)

後は設定のアタリを付けて納得した所でヤメ時を探しましょうか。

相変わらず隣はサクサク引いてますし。

するとどうでしょう。ヤメ目安のBC3回スルーすら致しません(・・;)周りを見ると皆積んでますw

ハイ。やらかしやがってます。この店。(゚∀゚)恐らく6多めの全456っぽいですw

ブン回し開始直後、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

バジ絆3ベル.JPG


さて無心で回しましょうか(´・ω・`)

すると閉店も間近の20時半過ぎに共通ベルから

DCIM0229.JPGDCIM0230.JPG

朝の同色BCからの昇格真瞳術チャンス1/37878引いてるのに1/522502も引いてしまいましたよ(*´Д`)ハァハァ

最悪取りきれません・・・とオモタラ

祝言単発&推定66%ループの3連で 糸冬 了。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ取りきれないより良いのかな(・・;)と無理矢理納得して遊戯終了。

結果は・・・


DCIM0234.JPG


万枚届かずでしたが、前々回の6確バジ絆でまさかの大負けしてるのでw良しとしましょうか^^

展開的には万枚行ってもおかしくなかったんですけどねー(´・ω・`)















nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。